飲食業に特化した広島市内のコンサルティング会社です。飲食業の税務会計から広告制作、販促企画までトータルにサポートします!!

株式会社 TAXインフォメーション

電話番号 082-225-6215 受付 平日AM9:00?PM6:00 住所広島市中区八丁堀4番24号
ニュース
セミナー開催のお知らせ

ピンチはチャンス!? 壁の先には壁!? 夢は逃げない!? これを乗り越える方法を教えます

【広島講演第4弾】

TV番組「マネーの虎」安田久氏による経営者向け勉強会

行政・商工会議所・JC・大学など、講演実績200本以上!

 

モチベーションアップのための特別講演!!

独創的なアイデアによる成功例と自らの失敗談を元にした、

リアルな体験から飲食店・店舗経営のための安田式ロジックをお伝えします。

 

2回会場

第1回広島講演の模様

 

■ セミナースケジュール

 

【日時】

2015年6月23日(木)開場:14:30

講義:15:00〜17:00

 

【会場】

レックスホール 5階

広島市中区堀川町1-14 レックスMB

TEL:082-241-4129

http://kubota-honten.co.jp/rental/

 

【講師】

47都道府県再生プロデューサー 〜ヒット店舗仕掛人〜

株式会社外食虎塾 代表取締役社長

安田 久

 

【参加費】

5,000円

 

【懇親会】

セミナー終了後に講師を交えて「懇親会」も開催します

ぜひ、情報交換や交流にお役立てください

 

■時間 :18:00~(2時間程度)

■参加費 :5,000円前後

 

 

 

安田氏は「監獄レストラン アルカトラズ」をはじめ「遊郭レストランSAGA」「リゾート風レストランSAYANG」など独創的なアイデアによる出店で、世間やマスコミの話題を独占、2001年からは飲食業の異端児として人気番組『マネーの虎』にもレギュラー出演し全国に知られた顔となり、エンターテインメントレストランで一世風靡されました。

しかし、この後「己の未熟さ、不勉強が原因」であらためて飲食業の厳しさ、地獄を味わうことに…。

既存店低迷、新店の失敗、気付くと借金7億円に膨れあがり、唯一の収入源は、全国各地からの講演依頼だけでしたが、実はこの講演こそ、安田氏を再起させるきっかけに!

全国を巡る中で「各地にある優れた食文化や伝統工芸を次世代へ受け継ぎたい」と熱望。この思いこそ現在、安田が取り組んでいるビジネスモデル「47都道府県 47ブランド 47地方活性化」誕生の原点となりました。

2004年郷土料理店第一号として、自らの出身地秋田県がテーマの「なまはげ」を出店。これを皮切りに、銀座エリアに47都道府県すべての新郷土料理店1号店出店をめざし、その歩みを着実に進めています。

現在11ブランド14店舗を展開中「食」を通じて、地方を活性化したい!日本を元気にしたい!さらにその先へめざすものは“日本の郷土料理を世界へ! ”を掲げ全国各地でご活躍されています。

 

 

■ 安田久氏プロフィール

 

DSCN6796

 

多数の飲食店を経営・プロデュースする「飲食業界のカリスマ」。また、人気番組「マネーの虎」での過激な発言でもお馴染みである。独創的なアイデアによる出店は、世間やマスコミの話題を独占。1998年に出店した「監獄レストラン アルカトラズ」は日本最初のエンターテイメントレストランとして注目を集めた。「47都道府県 47ブランド 47地方活性化店舗」を理念に各県をテーマとした郷土料理店を東京・銀座を中心に展開。その功績が認められ「2010外食アワード」授賞。現在、店舗プロデュース、テレビ出演、講演活動、セミナー、メルマガ連載など多方面にわたって活動している。下積み時代からの自らの実体験に基づいた言葉には強い説得力がある。

 

安田久HP

http://www.yasudahisashi.com/

 

安田久ブログ

http://ameblo.jp/yasudahisashi/

 

 

 

 

■参加受講者の声

 

第1回広島講演、必ず儲かる「5つの秘密」と「5つの方程式」に参加された方のご感想

 

 

  • 40代男性

論理的な内容で、お話も面白く素晴らしかったです!

飲食業の異端児と呼ばれたそのスケール感に圧倒されました。

成功と失敗を経験されているからこそ、ラストは感動しました!

セミナーなのにエンターティメント!

広島でこれぐらいハイレベルなセミナーは、なかなか聴けません。

本当に感動しました。

 

 

  • 40代女性

話のテンポも良いし、内容も面白くて、ところどころ出てくるエッジの効いたコメントなんてプロの芸人さながら。おもしろい。

その講師の雰囲気は、東京のてっぺんで暮らした経験を持つ人が放つ特有な感じがあり、また、歯に衣着せぬ語りが気持ち良い感じでした。とにかく刺激的なセミナーでした!

 

 

  • 30代女性

イメージにあった「感性の人」だという印象を、第一声でよい感じに壊してくれました!

数字をきちんと追う経営の大切さ、経験から繰り出す安田節と押しつけのない持論展開。受講者をぐっとまとめ、注目させる身についた表現力。

面白い!!あっという間の時間でした(*^^*)

安田氏の原動力に、『感動』と『人の為』がセットでありました(*^^*)

このループ、持ち続けたいですね!

学び多きセミナーでした。

 

 

12294834_802840483171876_888458823444757691_n

第3回広島講演の模様

 

 

【セミナー申込方法】

次のいずれかの方法でお申込みください。

 

■Facebook

参加ボタンより

 

■メール

info@tax-information.co.jp

担当:諌早(いさはや)

 

■WEBサイト

当サイトお問い合わせフォームより

※お手数ですが、問合せ内容の箇所へ日にち、参加セミナー名をご明記ください。

 

 

【共催】

株式会社カエルカンパニー

株式会社TAXインフォメーション

2016年05月16日